

ウェルカム・イン・ザ・サマー!

大会レポ



場所:ホビステ



団体戦



使用デッキ:インフェル二ティ



1回戦:あんでシンクロ ○



相手がガイアナイトさんとギガン出してきて、若干やばかったが

ホール、嵐、打って相手のギガン蘇生して殴った

その後、若干返されたが、トップデーモンでトリ出して勝ち



2回戦:よくわかんない ○



とりあえずショッカーがつよかった

そのショッカーをうまいこと避けてからの、トップデーモンww



結果:優勝



出てるチームがすくなかった



感想:今回は、ほぼトップデーモンで勝った。

引きが強かったww



それとジェネラル強いww

普通に27打点がでかいし、蘇生効果も強い

でも、1枚安定かな




インフェは絶対に強くなる!

てか、すでに強い!

バリアがくるともっと強くなると思う




でわ


「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

新制限

クイックジャンクドッペル

モンスター24
クイック・シンクロン3
ジャンク・シンクロン2
ドッペル・ウォーリアー3
ライトロード・ハンターライコウ2
ライトロード・マジシャンライラ1
カード・ガンナー2
クリッター1
キラートマト1
ダンディ・ライオン1
バルブ1
スポーア1
レベル・スティーラ1
エフェクト・ヴェーラー2
ダーク・アームド・ドラゴン1
カオス・ソルジャー開闢の使者1
BF−精鋭のゼピュロス1

魔法11
調律3
死者蘇生1
ブラック・ホール1
大嵐1
光の援軍1
ワン・フォー・ワン1
貪欲な壷1
おろかな埋葬1
増援1
罠5
リビングデッドの呼び声2
リミット・リバース1
神の宣告1
激流葬1

エクストラ15
フォーミュラー・シンクロン1
アームズ・エイド1
TGーハイパー・ライブラリアン1
AOJカタストル1
ジャンク・ウォーリアー1
ドリル・ウォーリアー2
氷結界の龍 ブリューナク1
ブラック・ローズ1
ジャンク・バーサーカ1
スターダスト・ドラゴン1
スクラップ・ドラゴン1
氷結界の龍 トリシューラ1
シューティング・クェーサー・ドラゴン1
虚空海竜 リ

ヴァイエール1

迷ってる事は

・リヴァはいるのか
・何かを減らし、サイクロンを入れるのか
・トラスタを入れるべきなのか
・デブリをピンで積むのか

こんな感じです。

診断よろしくお願いします。

「ゲット・レディ」

制限改訂まであと少しですね。


次の環境はどうなるのやら・・・・・・・・・・

話し変って、いまインフィル二ティを作成中です。

そこで聞きたいのですが、

インフィル二ティ・デーモン(米ゴールド)と

ヘルウェイ・パトロール(日ウル)のレートってどれくらいなんでしょうか。

コメントに書いてくれるとありがたいです。



インフィル二ティのデッキはあとで載せようと思います。

でわ



「その境界線の上に立ち(シン・レッド・ライン)」

いま使ってるデッキのスリーブをかえました。


前は、フォトンドラゴンだったけど


今は、スカノヴァにかえました。

一応、全デッキスカノヴァにしてます。

統一しないと強謙の使い回しができないのでね

これから、スカノヴァスリーブの回収をやって行きます。

こっちのショップではプレミアついてるんですが、まだ売ってるんでそれを、買って行こうと思います。


でわこの辺で

「海についたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」

あぁ〜〜〜〜、

3DSが欲しい〜〜〜〜

こんかい出るゲームは神ゲーばかりだからな〜


スターフォックス、スーパーマリオ、マリオカート、ルイージマンション2などなど.....

なんかマリオ系ばっかりですが、絶対に全部面白い!

とりあえず、全部欲しい〜〜〜〜

でも金が〜〜〜〜〜〜〜



あと、Wiiでゼルダの伝説もでるし、

あ〜〜〜、マジでお金がないよ〜〜〜〜


がんばってお金ためるか


でわこの辺で
